♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【登山】

宮崎市の竹岡裕介です!

さて、天候も落ち着いてきたこの時期、何をしたいかといえば、登山ですよね。

宮崎市は都会と自然が共存している住みやすい場所。

アウトドアもしやすいので、春~秋には海から山と、観光客でにぎわいます。

そこで、この夏はぜひ、斟鉢山に登りたい!

登山して気持ちよく宮崎市を眺めたいと思っています。

斟鉢山は、宮崎市の山で、500メートルと登りやすい山です。

ほとんどハイキングのような感じですね。

くんぱちやま。結構名前面白い(笑)

登山の最中には鳥居があったり、ちょっとした観光名所みたいなのもあり、退屈しません。

お酒やお弁当持って、気持ちいい自然にくりだしたいこの夏!

宮崎在住、竹岡裕介のこれからのお楽しみは、斟鉢山についてでした!