♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【台湾旅行!いつになるのやら。】

竹岡裕介のこれからのお楽しみブログです!

さて、リゾートランド・ヤシの木の竹岡裕介です。

繁忙期が終わって、1週間のお休み期間。

台湾に旅行を考えていたんですが、、、。

あいにくの台風13号です。

 

荒れ果てた台湾に行ってももったいない。

しかも飛行機も心配で、帰ってこれるかもわからない。

ということで、台湾は時期を改めようと思ってます。

 

じゃあどこに行こうか?

九州から飛び出したいなとは思ってて。

5泊くらいはできる時間的余裕があるので、本州に行きたいな。

 

本州も台風がすごいみたいなんで、かなり北に飛びたい。

そうか!いっそ本州ってゆうか、北に飛び出して、韓国にでも行っちゃおう!

ブログを書きながら思いつく(笑)

 

ということで、これから台湾用のバックパックを少し内容変更して、明日にでも飛び出そうかな!

竹岡裕介、ブログを書きながら思いつく!の巻でした。