♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【鍋】

リゾートランドヤシの木、竹岡裕介です。
だんだんと冬が近づいてきて寒くなってきました。
鍋、簡単で美味しすぎませんか?!
特にミツカン W味噌辛鍋つゆ ストレート 鍋の素は、他の鍋の素より、何段階も旨い!


白菜、もやし、豆腐、油揚げ、肉団子をいれて食べると最高です。
ネギと大根おろしも投下しちゃいます。
たまに、しゃぶしゃぶ用のお餅も投下します。
やばい、この美味しさにはびっくりしました。

 

〆は、白米を投下し、リゾットの様に食べることもできます。
しかし、私はラーメンで〆ます。
〆のラーメンには、少しチーズを入れてまろやかにして食べます。
Instagramを見ていると他のアレンジ方法もあるようです。
今度やってみなくては…。

 

竹岡裕介の「ミツカン W味噌辛鍋つゆ ストレート 鍋の素がうますぎる件」でした!