♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【登山】

宮崎市の竹岡裕介です! さて、天候も落ち着いてきたこの時期、何をしたいかといえば、登山ですよね。 宮崎市は都会と自然が共存している住みやすい場所。 アウトドアもしやすいので、春~秋には海から山と、観光客でにぎわいます。 そこで、この夏はぜひ、…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【サッポロ一番塩ラーメン】

竹岡裕介です! 気づいてしまいました! サッポロ一番の塩ラーメン、美味しすぎませんか?! 味噌ラーメンや醬油ラーメンより、何段階も旨い! ベーコンとチンゲン菜を投入して、ごま油・ラー油を追加でいれて食べると、最高です。 青ネギもこれでもかってく…

竹岡裕介です!この夏は下呂温泉にいきたいなあ!!

竹岡裕介です、こんばんは! 私は、皆様に非日常を感じたい、感じていただきたい、そんな思いでリゾート施設を経営しています。 温泉街って、大好きです。 温泉街には古風な風情があっていいですよね。 その古風な風情を守り続けるために、街並みも景観法な…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【ロードバイク】

宮崎在住、竹岡裕介といいます、初めまして! 宮崎ですから普段の天気はいいし、最近は過ごしやすい気候になってきましたね。 台風の影響もありますが、この台風シーズンが過ぎればかなりアウトドアに出やすい時期になるんではないでしょうか? 私が住んでい…