♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹岡裕介「もしかして四季っていうけど…」

リゾートランドヤシの木、竹岡裕介です。 まだまだ残暑は厳しい。 春夏秋冬といいますが、実際は夏と冬しかないだろってゆう認識です(笑) 実際、6月からジメジメして暑いし、その暑さは9月までの4ヶ月間続く。 そして12月から冬は始まるけど、3月までの4ヶ月…

竹岡裕介の夏休み【ただいま日本】

竹岡裕介です。 さて、1週間のお休みも終わり、日本に帰ってきました。ただいま日本! やっぱり清潔な日本が大好きだ! 明後日から仕事復帰! さっそくスタッフと顔合わせ。 みんなは何をして過ごしていたかな? うちには、キララってゆう看板娘(正社員)が…

竹岡裕介の「韓国からお送りしております」

竹岡裕介です。 今日は韓国からお送りします。 台湾から急遽予定変更、韓国に来ちゃいました! 日本人も結構見かけるし、韓国で日本人に話しかけると結構安心できる。 あと、逆に韓国で出会えたからこそ、そのまま飲みに行って知り合いになったり。 いやあ、…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【台湾旅行!いつになるのやら。】

竹岡裕介のこれからのお楽しみブログです! さて、リゾートランド・ヤシの木の竹岡裕介です。 繁忙期が終わって、1週間のお休み期間。 台湾に旅行を考えていたんですが、、、。 あいにくの台風13号です。 荒れ果てた台湾に行ってももったいない。 しかも…