♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【イルミネーション】

こんにちは、宮崎市の竹岡裕介です。

冬が近づいてきたこの時期、始まりだすのが、イルミネーションですよね。

 

特に私が楽しみにしているのは、真冬のたなばたイルミネーション。

約15mの大きなツリーが意外と迫力があります。

また、動物のイルミネーションも行われます。

トナカイはもちろん、ペンギンもいて可愛らしくて心が癒されたな~。

去年は、最後に打ち上げ花火もあり、とても楽しかったです。

夏に見る打ち上げ花火とは違い、冬に見る打ち上げ花火は夏よりも真っ暗な夜空に上がるのでより一層綺麗に見えました。

今年の情報は順次公開となっているので、打ち上げ花火が今年も見れるといいな。

 

宮崎在住、竹岡裕介のこれからのお楽しみは、真冬のたなばたイルミネーションについてでした!