♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【サッポロ一番塩ラーメン】

竹岡裕介です!

気づいてしまいました!

サッポロ一番の塩ラーメン、美味しすぎませんか?!

味噌ラーメンや醬油ラーメンより、何段階も旨い!

 

ベーコンとチンゲン菜を投入して、ごま油・ラー油を追加でいれて食べると、最高です。

青ネギもこれでもかってくらい投下しちゃいます。

すりごまもかなり投下します。

たまに、チーズものせちゃいます。

やばい、この美味しさにはびっくりしました。

 

残ったスープには、白米を投下し、リゾットのように食べることもできます。

Instagramで見てみると、堅焼きそばにして食べている方もいます。

シンプルで美味しいものだからこそ、アレンジし甲斐がありますよね。

 

竹岡裕介の「サッポロ一番がうますぎる件」でした!