♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【紅葉】

こんにちは、宮崎市の竹岡裕介です。


11月ですが、例年よりは気温が暖かく感じます。
私が楽しみにしているのは、紅葉。
特に私が楽しみにしているのは、高千穂峡
今年は11月20日が見頃とされています。
見頃までもう少しですね。

 

高千穂峡は、滝と紅葉が風流です。
鮮やかな彩りのもみじとカエデが滝をより一層鮮やかなものにしてくれます。
とても綺麗なので、思わず見惚れてしまいます。
また、何より私の好きなところは夜と昼で違う雰囲気を楽しめるからです。
夜はライトアップされ、どこか幻想的な雰囲気で楽しむことが出来ます。
今年も昼と夜、どちらも見に行こうと思います!

 

宮崎在住、竹岡裕介のこれからのお楽しみは、高千穂峡の紅葉についてでした!