♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介「もしかして四季っていうけど…」

リゾートランドヤシの木、竹岡裕介です。

まだまだ残暑は厳しい。

春夏秋冬といいますが、実際は夏と冬しかないだろってゆう認識です(笑)

実際、6月からジメジメして暑いし、その暑さは9月までの4ヶ月間続く。

そして12月から冬は始まるけど、3月までの4ヶ月間寒い。

と、なると、気温的に快適なのは10月・11月・4月・5月だけ!

 

これはもう、実際夏と冬しかないといっても過言ではない!

しかも4月・5月は花粉と黄砂との戦い!

実質過ごしやすいのは秋の10月・11月だけ!

すごく切ない思いです、今の私。

 

ただ、これから待ってるのは過ごしやすい季節。

冬に入るまで、存分に楽しんでいきましょう。

 

なんだか夏が終わって切ない気分になった、竹岡裕介だったのでした!