♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【肉まん】

こんにちは、竹岡裕介です。
寒くなってきたら食べたくなるのが、肉まん。
特にセブンイレブンのふんわり×ごろっと 肉まんが好きです。

 

この肉まんは生地がふんわりとしています。
中身の豚肉、野菜が大きめにカットされているので噛み応えがあります。
そして、アレンジでピザ用のチーズをフライパンで熱し、チーズの上に肉まんをのせる。
羽付き肉まんが、やばい、この美味しさにはびっくりさせられる。
Instagramを見ていると他のアレンジ方法もあるようです。
次はどのアレンジを試してみようか、悩まされる。
今度は羽付き肉まんに胡椒をかける所から始めようかな~。

 

竹岡裕介の「セブンイレブンのふんわり×ごろっと 肉まんがうますぎる件」でした!