♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【ロードバイク】

宮崎在住、竹岡裕介といいます、初めまして!

宮崎ですから普段の天気はいいし、最近は過ごしやすい気候になってきましたね。

台風の影響もありますが、この台風シーズンが過ぎればかなりアウトドアに出やすい時期になるんではないでしょうか?

私が住んでいるのは宮崎市。長く続く海岸線はとても気持ちがいいですよ。

リゾートとしても有名な宮崎では、街乗りというより、ある程度長距離を走って休日にリフレッシュするために、クロスバイクではく、ロードバイクを購入しようかと思っています。

なるべく軽く、タイヤの幅が狭く、爽快な走りが出来るバイクを選びたいんですが、10万円以上するものがほとんど、高い!予算オーバーだなあ。

ただ、経営するリゾート施設のお客さんにも貸し出しを行えるようにしたいので、半分経費で出せるんですけどね!(笑)

ちょっと検討していこうかな。

竹岡裕介の〜ロードバイクについて〜でした、また来週!