♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【肉まん】

こんにちは、竹岡裕介です。寒くなってきたら食べたくなるのが、肉まん。特にセブンイレブンのふんわり×ごろっと 肉まんが好きです。 この肉まんは生地がふんわりとしています。中身の豚肉、野菜が大きめにカットされているので噛み応えがあります。そして、…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【イルミネーション】

こんにちは、宮崎市の竹岡裕介です。 冬が近づいてきたこの時期、始まりだすのが、イルミネーションですよね。 特に私が楽しみにしているのは、真冬のたなばたイルミネーション。 約15mの大きなツリーが意外と迫力があります。 また、動物のイルミネーション…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【紅葉】

こんにちは、宮崎市の竹岡裕介です。 11月ですが、例年よりは気温が暖かく感じます。私が楽しみにしているのは、紅葉。特に私が楽しみにしているのは、高千穂峡。今年は11月20日が見頃とされています。見頃までもう少しですね。 高千穂峡は、滝と紅葉が風流…

竹岡裕介のこれからのお楽しみ【鍋】

リゾートランドヤシの木、竹岡裕介です。だんだんと冬が近づいてきて寒くなってきました。鍋、簡単で美味しすぎませんか?!特にミツカン W味噌辛鍋つゆ ストレート 鍋の素は、他の鍋の素より、何段階も旨い! 白菜、もやし、豆腐、油揚げ、肉団子をいれて食…