♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介の「韓国からお送りしております」

竹岡裕介です。

今日は韓国からお送りします。

台湾から急遽予定変更、韓国に来ちゃいました!

日本人も結構見かけるし、韓国で日本人に話しかけると結構安心できる。

あと、逆に韓国で出会えたからこそ、そのまま飲みに行って知り合いになったり。

 

いやあ、楽しい楽しい!2日目を終えましたが、帰りたくない!(笑)

でも食事や衛生面は、やっぱり同じアジアの隣国でも、日本がいいなあ。

 

自然な清潔感があるね、日本は。

 

知り合った日本人は、東京の方でした。

あとは東京に行くことになった際、関東で食事でもいけたらいいなあ。

 

さて、台湾ではパイナップルケーキをお土産でヤシの木に持って帰ろうと思ってたけど、韓国はどうしようか…。

なんか手軽なスイーツがあればいいんだけど…。

 

竹岡裕介、休みを満喫しております!