♡竹岡裕介のささやかなお楽しみ♡

竹岡裕介の日常感じるささやかな快感をのんびりと。

竹岡裕介の夏休み【ただいま日本】

竹岡裕介です。

さて、1週間のお休みも終わり、日本に帰ってきました。ただいま日本!

やっぱり清潔な日本が大好きだ!

 

明後日から仕事復帰!

さっそくスタッフと顔合わせ。

みんなは何をして過ごしていたかな?

うちには、キララってゆう看板娘(正社員)がいて、まだ20代前半なんです。

流行に敏感なかわいい子だから、1週間もあれば東京とか遊びにいったのかな?

K-popが好きみたいだから、よく福岡でライブある時は休みとっていっているんだけど、今回はぼくも韓国いってきたので、韓国の話で盛り上がろうか。

 

まあK-popが好きなだけで、韓国自体は詳しくないんですけどね、彼女。

結局お土産は、時間が無かったので、ホテルに置く美容パックを大量に買ってきました。

せっかく海外に行ったので、ヤシの木にも還元しないとね。

 

ではまた、秋のシーズン、竹岡裕介のご一行を、よろしくお願いいたします。